ブログ

blog

My Soul Essence ワークショップ

ブログ | 22.10.29

こんにちは。

先週はMy Soul Essenceワークショップでした。

「輝く女性の為のエネルギーと女性ホルモンの整え方と活用法」


Juri先生のpartは「氣・エネルギー・この世界・人間の仕組みについて」
「この世界、そして人間が放つ氣・エネルギー・波動とは。」「人間は肉体だけではなくエネルギー体が存在すること。」「チャクラを整えることがなぜ大切なのか」「氣の種類」「波動と心の成長は比例していること。」など、この世界、そしてこの世界に住む人間の仕組みについてお話ししてくれました。めちゃくちゃマニアックです(笑)ですがとてもおもしろく、そして、その仕組みを知っていることで、全て自分に起こる事象に無駄なことはなく、何が起きても前を向いて生きていくためのチカラにも繋がるな。。とわたしも楽しく受けさせていただきました。
皆さんも「なるほど。。」「めちゃくちゃわかりやすかった!」「うーんむずかしいいいっ」など様々な感想を持ちながら楽しくお話を聞いておられました。

皆さんは、私たちがこの目で見えている世界は、この地球上の全存在の何パーセントにあたると思いますか?
ちょっと。。いや超絶びっくりしますよ(笑)
うふふふふ♪

奈美佳のpartは「女性ホルモン編」
「私たち人間は氣・心・身体で出来ていること。」「そして女性ホルモンが氣・心・身体に深く深く影響していること」「そもそも女性ホルモンバランスとは?今までの常識と真実について」「女性ホルモンバランスを整える為に私たちが出来ること」
女性ホルモンバランスは、JURI先生がお話ししてくださった氣・エネルギー・波動、そして人間だけでなくこの地球にも深く影響をあたえるのです。
皆さん「え。。えーー⁉」とびっくりされておられたり、「うんうん。」とうなずいたりしながら、真剣に耳を傾けてくださっていました。

そして、私たちの軸であり、講座を通して一番伝えたいこと。

この世界で「愛」のエネルギーに勝るエネルギーは存在しないということ。

講座の最後に皆さんと一緒に行った「愛のワーク」では、部屋の空気が一変するくらいのエネルギーの変化が起こり、ものすごく波動が繊細に美しくなって、私自身が驚くほどでした。
そして涙を流す方も。
「なんだか心がじわーーーっ温かくなっていった。。」「涙がでる。。」などの感想を頂き、皆さんの愛の波動に私が泣きそうになりました。

愛の涙の後のハイチーズ📷
皆さんとても優しい笑顔をされておられました。
お見せ出来ないのがざんねんなほど☺
講座のあとはいつも美味しいお紅茶やコーヒー、お茶を入れてくださるⅯ様がこだわりの絶品TEAを入れてくださいました。
もう、プロ並みの腕前に皆さん「おいしいいいいっ」と感動されておられました。
M様いつも本当にありがとうございます!

皆さんがサロンに集まってくださって、笑顔で過ごしている空間になんだかとても感動し、嬉しくなりました。

次回の講座は12月。
「引き寄せの法則と副腎疲労の真実」
~2023年に向けてBody Mind Soulを整えて楽しく波乗りをする!~

をテーマにお話し&ワークをさせて頂きます♪

2回セットで講座を受講される方には

「あなただけのBody Mind Soulを整えるオリジナルスプレー&ソルト」をプレゼント致します

おひとりおひとりに合わせてJURI先生、奈美佳が作らせていただきます☆

そして今回の2回講座ですが、ありがたいことにまたやってほしいとのご要望を頂戴しておりましため、同じ内容の講座を12月・2月の二回で開催させていただくことになりました!

ご興味を持っていただけましたら、SoleilまたはBaseTRINITYのお問合せにご連絡ください☆

この講座が、皆様にとって元気で豊かに前向きに過ごしていける為の一つのきっかけになれば嬉しいと思っております。

女性のホルモンバランスを整えるフェムケアサロン
Soleil奈美佳