ブログ

blog

鞆の浦イベント

ブログ | 23.06.09

こんにちは。

気づけば前回の投稿から半年が経ち、もう6月。
関西では梅雨入りしました。


いやはや、、この半年間色々ありました。

様々な事象に出会い、様々な自身の内面に出会い、最終的にわたしがわたし自身に伝えた言葉は、
「わたし、よう頑張った。」でした(笑)

これぞ『THE 自己肯定感!

自分を自分で褒めることが人生で一回もなかったわたしが、ギリギリまで落ち込んで、最終的に開き直った(笑)過程をまた少しづつこの場でお話しさせて頂こうと思っています。

さて先日は、広島県福山市にて
[女性の美と健康のためのホルモン講座]✖️[Soleilオリジナル施術]✖️[ヨガ]
を盛り込んだ女性のためのイベントを開催させて頂きました。

[1日目]
<美の要>知っておきたい女性ホルモンの真実 と題して講座を行いました。

皆さん初めて聴く情報や、今まで知っていた情報が覆されたりなど、「え〜っそうなの⁉︎」と目を丸くして興味津々に聞いてくださいました。
ご自身やお嬢様やお孫さんと照らし合わせて聞いてくださり、ご質問をいただいたり、ご自身の経験など話してくださって、和気あいあいと楽しく講座をさせて頂きました。

📷鞆の浦・燧冶さんにて

[2日目]

仙酔島にて朝ヨガ🧘‍♀️

太陽と海、仙酔島の空気に包まれて深く呼吸しながらゆっくりと体を動かすのがとても気持ちよかったです。

その後はソナタ企画様のご自宅にて[Soleilオリジナル施術]をさせて頂きました。

施術を受けてくださった方、ご家族様より
普段あまり褒めたりしない妻が、気持ちいい。と言うなんて珍しいです‼︎】
【身体がリラックスしてよく眠れた。】
【とてもタイムリーに身体の状態を的確に判断して必要な施術をして整えてもらいました。】

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

Soleil の施術はカウンセリングをさせて頂いて、お体の状態を確認しその方に必要な施術をカスタマイズして行います。
今回は、全身の骨オイルトントンケア、氣功、ヒーリングを組み合わせ、施術をさせて頂きました。

鞆の浦は「ポニョ」や映画のモデルの地になっているそうです。
趣があってとても美しい街でしたよ♪

とっても濃厚でとても学びになり楽しい楽しい二日間になりました♪

今回このイベントの為に参加くださった皆様、イベント開催の為にご尽力頂いたソナタ企画様
本当にありがとうございました‼︎

Solel奈美佳