ブログ

blog

お客様から嬉しいお声を頂戴しております

ブログ | 22.09.09

当サロンで定期的に施術を受けてくださっているクライアント様からうれしいお言葉をたくさん頂けるようになりました。

「施術を受けるようになって体脂肪率が減って筋量が増えていたことにびっくりしています!」
「この施術を受け始めて基礎体温が35度台だったのに36台半ばまであがりました!」
「集中力が上がり記憶力が良くなっているように感じるのっ」
「体力がついた!」
「すこし薄くなっていた額の部分から髪の毛が生えてきたのっ!」
「骨へのやさしい刺激がとても心地良く、回数を重ねるごとに更に良さ感じ、効果を感じます。」
「施術をうけた日はいつもぐっすりと眠れるんです」
「体が緩んでぽかぽか温かく感じます」
「生理痛の薬を飲まなくても過ごせるようになりました」
「目が見えやすくなっているように思うの♪」
「自分は女性なんだということ。そして女性としての喜びを再び感じられるようになったわ♪」
(20代~50代の女性クライアント様よりお言葉を頂戴しております(嬉))

本当にありがとうございます!

わたしが行っている施術は、一日受けただけで劇的に何かが変わるというものではありません。

人間には、細胞が新しく生まれ変わる周期、サイクルがあるからです。

ただ、続けていただくなかで、ふと、
「あれっ⁉そういえば最近、なんか体力がついたかも」
「なんか朝がすっきり起きれるようになってるかも。。」
と変化を感じられるようになり、気づけばその方のお身体にとって必要な変化、効果が出ている。。と感じて頂けるものだと思っています。

続けて頂くことで、身体の内側から少しづつ、じわじわと着実に、そして確実にお身体に働きかけ、女性ホルモンバランスを丁寧に整え、免疫力をつけ、心も体も美しく、健康に日々を過ごしていただけるお手伝いが出来ていると私自身がお客様のお声を頂戴することですこしづつ自信を持たせていただいております。

まだまだ至らないところもたくさんありますが、自身の仕事に真摯に向き合い、楽しみながら学びを深め、私自身も含め多くの女性が健康で、楽しく、美しく、日々を快活に過ごしていくお手伝いが出来るよう精進してまいります。

今後ともSoleilをよろしくお願い致します。

BaseTRINITYjuri先生と和歌山にて📷

女性ホルモンバランスを整えるフェムケアサロン
Soleil奈美佳