ブログ

blog

2022年 光ある年の始まり

ブログ | 22.01.19

皆様あけましておめでとうございます。
気づけばもう1月も後半に入っております。。
いやはや本当に早いです。

皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか。

わたしは、1日の0時にBase TrinityのオーナーインストラクターJURI先生と西宮神社に参拝してから、

今年は、奈良の大神神社にもお参りさせて頂こうと朝の4時に出発し6時頃に到着し参拝させていただきました。
屋台大好きな私のその日の朝ごはんは、もちろん「たこやき」と「ベビーカステラ」です。
むふふ♪

そして「朝日を見に行こう♪」と車を走らせ、偶然に偶然が重なり、
気づいたら「纏向遺跡」に降り立っていました。


曇っていたので、朝日を見るのは難しいかなぁと車に戻りベビーカステラを頬張り始めた時、
なんとも美しい太陽が顔を出してくれました。

思わず車から飛び降りてダッシュする私。
その姿を見て爆笑するJURI先生(笑)

三輪山と美しい初日の出です。


纏向遺跡に降り立ったとたん、何かを感じ取り涙するJURI先生。
感覚の繊細さと鋭さはさすがです。

光ある一年のスタートが始まりました♪

今年も、きっと自問自答しながら、時には迷い、また原点を見つめなおし、笑ったり楽しみながら前を向いて進んでいくんだろうと思います。
どんな時も、纏うエネルギーを繊細に美しく保ちながら、大切な人たちと共に進化していこうと思います。

2022年も「Soleil」を「Soleil奈美佳」を、
Base Trinity」を「Base TrinityインストラクターJURI先生」を
よろしくお願い致します。

たくさんの皆様に会えますように。
皆様にとって、Soleilが太陽のように暖かく光ある場所でありますように。

希望と感謝を込めて。

★子供のころから変わらない我が家のお正月定番。
大大ダイスキな「八多いちご」

嗚呼。。
またよだれが。。笑

Soleil 奈美佳